ショラスクラッチ33お疲れ様でした!

たける缶バッチ600

ちょ~~~~今更なんですけど、ショタスクお疲れ様でした!今まで野郎系のイベントかコミケしか出たことなかったのでドキドキでしたがお客さんが物凄く暖かくてびっくりしましたwwwお隣のサークルさんもめちゃくちゃ先輩なのに優しく色々教えてくれてショタジャンル謎のファミリー感ありましたwww

今後も機会があればショタスク出馬有りかなと思いましたw

イラストは当日上げようと思って忘れてたイラストです・・・。
一年後設定のすこーし大人になったたける氏
[ 2017/10/30 23:32 ] LINK | TB(0) | CM(1)

10/28ショタスクラッチ33参加します!

おしながき600


イベント名:少年系総合同人誌即売会 ショタスクラッチ33

日時:2017年10月28日(土) 11:30~15:30
会場:都立産業貿易センター台東館(7階)
スペース:C03
[ 2017/10/22 20:04 ] BLOG | TB(0) | CM(4)

『少年コネクト』本日発売です!

デジケ表紙600
ついに発売しました!『少年コネクト』9/29本日発売です!!!
デジケット様:http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0161171/
BOOTHちゃん:https://undead-world.booth.pm/items/640959

発売日を皮切りにいきなり告知なのですが、UNDEAD WORLD 10/28ショタスクラッチにてサークル参加します!
少年コネクトのパッケージ版や間に合えば設定資料集を兼ねたイラスト集を出そうと思っています!
皆さんショタスクへお越しの際は是非パッケージになったたけるに会いに来てくださいね!
[ 2017/09/29 00:05 ] LINK | TB(0) | CM(6)

少年コネクト発売日が決まりました!

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃええぇぇぇぇぇぇええぇぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
発売日広告600
おまたせしました!!少年コネクト発売日のお知らせです。
このままトラブルがなければ9/29発売です!
Booth、デジケットさんでのDL販売先行です。


※パッケージ版は10月中旬以降の販売予定
とらのあな様、各種書店委託を予定しております。
イベント販売はショタスクラッチの予定です。
[ 2017/09/26 03:44 ] LINK | TB(0) | CM(3)

お待たせしました!少年コネクト体験版公開です!

体験版配布開始6000
コミックマーケット92で配布した少年育成おさわりADV『少年コネクト』の体験版です。

BoothでDL可能です!
https://undead-world.booth.pm/items/594303

※体験版で出来る事。

親愛度が上がってもたけるの反応やセリフは変わりません。
※製品版では親愛度に合わせてテーブルを用意しているので、親愛度と共にたけるがデレる仕様になっています。

ストーリ2話まで、エッチシーン2話まで。
着せ替え衣装はパンツ、エプロンのみ。(製品版は全5種)
おやつは3種類、親愛度下降おやつは未実装。
隠しシナリオ未実装。

・インストールはフォルダごとPCにドラック&コピーしてください。
・アンインストールはフォルダごと削除してください。

・ゲーム中はメッセージバーの『Menu』を押す事でメニュー画面を開くことができます。

この体験版は動作確認目的として配布しているので製品版を購入前に下記の項目が正常に動作するか確認お願い致します。

※初回起動はPCスペックによっては時間がかかる場合があります。何回もクリックしないでくださいね。
(動作チェックではデスクトップで10秒~ノートでは60秒かかる機種もありました。)

①まず起動するか。(OSはWin7、8、10で動作確認済です。)
②LIVE2Dモデルが表示されるか。立ち絵、スチル両方で確認お願いします。
③サウンドが再生されるか。
こちらが正常に動作する場合製品版も動作可能となります。(推奨スペックは必須)
[ 2017/08/15 00:01 ] BLOG | TB(0) | CM(11)

コミックマーケット91体験版無配します!

8/12(土)コミックマーケット92で次回作『少年コネクトの』体験版を無料配布します!体験版ではストーリー二話エッチシーン二話収録しています!土曜日東エ32a UNDEAD WORLDです!お近くにおいでの方は貰ってって下さい!
体験版表紙体験版裏表紙イメージ330イメージ339
[ 2017/08/10 23:21 ] BLOG | TB(0) | CM(2)

少年育成ADV『少年コネクト』企画発表

2017年夏発売予定の新作ADVの企画がまとまったのでお知らせします。
今回のヒロインは元気な筋肉少年、軽い気持ちでお世話ロボットを注文した主人の元に届いたのは少年型アンドロイドと名乗る少年『たける』だった。どう見ても人間の子供の謎の少年たけると繰り広げるハートフルでエッチな少年育成ADV『少年コネクト』今年夏発売予定です!箱入り800
花火800
夜這い800
ロゴ結合透過
[ 2017/05/31 02:11 ] BLOG | TB(0) | CM(3)

夏コミ申し込みしました!

サークルカット超巨大!!夏コミ申し込みしました!今回は初の育成ゲームに挑戦という事でショタキャラがメインヒロインになります!続報を待て!
C92候補
[ 2017/02/08 17:24 ] BLOG | TB(0) | CM(1)

【復旧報告】WIN10の動作不具合に関して

迷宮野郎館をWIN10で実行するとロゴ画面で固まってしまう現象の不具合対応が完了致しました。
マスターアップ前に容量削減の為に動画ファイルを圧縮したことが原因での不具合でした。

現在、全動画の差し替えが完了しWin7Win10とも動作チェックをクリアしました。
デジケット、BOOTH共に作品の差し替え完了しています。購入履歴より再ダウンロードいただきたく思います。

また、Win10をお使いの方は大変お待たせいたしました。そしてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

会場でスペースまでお越しいただきお使いのOSでお売り出来なかった方々もいらっしゃったので、大変心苦しく受け止めています。
このたびは当サークルの不具合の影響で沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

UNDEAD WORLD
サークル代表 橋本ゆうと
[ 2017/01/02 02:17 ] BLOG | TB(0) | CM(2)

【重要】WIN10の動作不具合に関して

迷宮野郎館をWIN10で実行するとロゴ画面で固まってしまう現象の報告を受けています。
当方の開発中でのWIN10での起動は動作確認済でしたが、製品版での不具合の報告を頂き現在対応中です。

動作推奨環境はWinXP WinVista Win7 のWMV動画が再生出来る環境のみになります。
WIN10不具合は現在対応中になります。
対応完了次第こちらで報告するのでそれまでは購入はお控え下さい。
また、WIN7では正常に動作確認をしています。
プレイして頂いている方々にはご迷惑をおかけしています。大変申し訳ございませんでした。

UNDEAD WORLD
[ 2016/12/29 18:14 ] BLOG | TB(0) | CM(5)