『少年コネクト』本日発売です!

デジケ表紙600
ついに発売しました!『少年コネクト』9/29本日発売です!!!
デジケット様:http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0161171/
BOOTHちゃん:https://undead-world.booth.pm/items/640959

発売日を皮切りにいきなり告知なのですが、UNDEAD WORLD 10/28ショタスクラッチにてサークル参加します!
少年コネクトのパッケージ版や間に合えば設定資料集を兼ねたイラスト集を出そうと思っています!
皆さんショタスクへお越しの際は是非パッケージになったたけるに会いに来てくださいね!
[ 2017/09/29 00:05 ] LINK | TB(0) | CM(4)

発売おめでとうございます!!
早速プレイさせて頂きました!!残すところ後隠しED2種と過去編?のみとなりました。
個人的に一番興奮したのが、シチュエーションは2話のお祭り後で、アニメーション、イラスト、角度は5話のお風呂場のシーンがとってもエッチで興奮しました!!
たけるがまさかまさかの展開に驚いています!!
これからもたけるや、筋肉ショタっ子作品を楽しみにしております!
[ 2017/09/30 20:31 ] [ 編集 ]

たけさん本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。
実は今作についてTwitterで筋ショタの王道を学べって書かれてて凹んでたので、たけさんのコメント見て泣きそうになりました。
好きな人もいる!って思って今後も頑張りたいです!!プレイ&感想ありがとうございました!!
[ 2017/10/01 01:27 ] [ 編集 ]

DMMより購入しプレイさせていただいています。シナリオや作りこみの細かさに驚かされ、感動しました。たけるくん可愛すぎてもうメロメロです。

現在トゥルーエンドと過去返までプレイさせていただいたのですが、その後セーブデータをロードしてアイコンをクリックすると真っ暗になりフリーズしてしまいます。推奨の10でのプレイで、クリアまではセーブ・ロードともに問題がなかったのですが・・・。
僕のPCでのことだけだったら仕方がないのですが、もしほかにもそのようなことがありパッチ等配布予定があったらと思いまして・・・

他の作品の不具合ならばすぐに諦めもついたのですが、少年コネクトはプレイさせていただいてとても感情移入し、興奮し、最後の最後までプレイしたいと思う作品だったのでコメントさせていただきました。長文失礼しました。
[ 2017/10/14 23:35 ] [ 編集 ]

ゆうさん

コメント、感想ありがとうございます!作者のゆうとです。今回のセーブデータからのロード画面でフリーズしてしまう現象なのですが、ロード時LIVE2Dモデルの読み込みが終わっていない段階でアイコンをクリックするとフリーズする現象を確認しています。現状この症状はPCの読み込みにも依存しているので解決策はたけるのモデルがスムーズに呼吸を始めるまで待っていただくしか無い状態です。ご不便おかけして申し訳ございません。また、それでも改善しない場合はセーブデータを拝見したいので、下記アドレスまでセーブデータをお送りいただけませんでしょうか?

test_tyrano_data.savというファイルがセーブファイルになります。下記のGメールまで送信ください。

sunset.yuutopia@gmail.com

[ 2017/10/15 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undead-world.com/tb.php/78-5c2b67ab