ショラスクラッチ33お疲れ様でした!

たける缶バッチ600

ちょ~~~~今更なんですけど、ショタスクお疲れ様でした!今まで野郎系のイベントかコミケしか出たことなかったのでドキドキでしたがお客さんが物凄く暖かくてびっくりしましたwwwお隣のサークルさんもめちゃくちゃ先輩なのに優しく色々教えてくれてショタジャンル謎のファミリー感ありましたwww

今後も機会があればショタスク出馬有りかなと思いましたw

イラストは当日上げようと思って忘れてたイラストです・・・。
一年後設定のすこーし大人になったたける氏
[ 2017/10/30 23:32 ] LINK | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/17 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undead-world.com/tb.php/80-af45ecfc